おはようございますおねがいおねがい

今日は一段と冬の匂いがしますねニコニコニコニコ


来月上旬に

2024SSのプレタイベントのお知らせが

担当さんからメールできましたラブラブラブラブ


プレタもお値段上がるのかな…真顔真顔真顔真顔

でも素敵なプレタがあると

どうしても買ってしまう…滝汗滝汗滝汗


エルパトをはじめてはじめての2024SSイベントラブラブラブ

イベントに行ってきましたらまたご報告させてください照れ照れ照れ照れ照れ

どのお洋服とバックで行こうか今から

ワクワクしてます…←若い頃のデートみたい…

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


これ…未使用でこのお値段…

ぽちっとしそうです真顔真顔真顔真顔真顔


このデザイン可愛いデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あと今楽天でお得🉐商品がありましたラブラブラブ

一世帯三つまででしたが単品買うより断然お得ですラブラブラブ

お肌がデリケートな方にとってとてもおすすめでございますキューンキューンキューンキューン

もう一年以上使って、今はすっぴんでも大丈夫になた奇跡ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





水があまり飲めなかったわたくし…

このお水に出会えて、目覚めが良く

体が楽になれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぜひ一度お試しいただけましたら幸いでございます。