おはようございますおねがい

今日は少し温かい日で早く春が訪れるのを

願う今日この頃おやすみおやすみおやすみ


エルメスの商品がお値段改正が

来月から始まりますねポーンポーン真顔真顔真顔真顔


まだまだ全部欲しいものは揃ってないし、

特にバックは頻繁にまだ買えないので、

エルメスオンラインとネットで今のうちに

お得🉐🉐に購入作戦スタートウインクウインクウインクしちゃいますイヒイヒガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


購入考えているもの

ピコタンラブラブラブラブ 

バーキンラブラブラブ

ポーチラブラブラブ

革小物ニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューンキューンキューン

これからPMもMMも上がるし…

大好きな色は今買っておこうと思いますドキドキドキドキドキドキ



こちらMMで本気の購入検討ドキドキドキドキドキドキ



いくつあってもずっと使えるので、

ホームで買えないお色はこちらがおすすめドキドキドキドキドキドキ


これ…ゴールド金具に赤は最高ポーンポーン真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

30サイズは使いやすいからこれ…

買おうかな?びっくりびっくりびっくり照れ照れ照れ照れ照れ照れ

買ってしまったらごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらもめちゃくちゃ状態よさそう…ラブラブラブラブ




こちらも愛用ドキドキドキドキいくつあってもいいですねウインクウインク

なかなかポーチを何個かまとめ買いは気が引けるからネットも愛用実はしていますラブラブラブ

新品でしかもナタ…DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

これも大検討ドキドキドキドキドキドキドキドキ