おはようございますおねがい

先日のエルメスホームに家族で伺った続きでございます。


個室でコンスタンスミニを見させて頂いて、

そのあと母👩がいいなぁ…と連発…滝汗滝汗滝汗

本当に恥ずかしかった…笑い泣き笑い泣き


そしたら担当さん戻ってこられて

ひらめきこちらは丁度今検品終わったばかりなんですよ〜と目がハート目がハート



こちらは白黒でごめんなさい🙏

身バレ防止のため白黒にさせてくださいウインクウインク


なんと母とわたくし同じ

コンスタンスミニラブラブラブラブ


👩◯◯ちゃんと同じでお揃いね〜と嬉しそう…

真顔真顔真顔真顔

私も👩の色ほーしーいー真顔真顔真顔真顔


担当さんに

色々本当にご無理申し訳ありませんぐすんぐすんぐすんとお伝えすると

ひらめき全然ですよキューンキューンキューン来月お値段も上がるので

タイミング良かったです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おっしゃって頂き、

結果、母も父も同じ担当さんになりました照れ照れ


でも…👩には勝てないので、

今年は枠バック先に帰るのかな…ゲローゲローゲロー

不安の帰り道でした。


でもマイペースにマイペースに

私は楽しみたいと思います歩くスタースタースタースタースター


あと革小物とペガサスちゃんもたまたまあり

購入させて頂きましたラブラブラブ


家族みんなで色違いですが、

お揃い嬉しいです照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私はこのお色ドキドキドキドキドキドキドキドキ

父👨はこのタイプのノアール