おはようございますおねがいおねがい

先日、ハワイから帰国後、両親と主人と4人でホーム🏠に行ってきましたラブラブ


ひらめき◯◯様〜

と手を振って頂き

あけましておめでとう御座いますひらめきドキドキドキドキドキドキ

お待ちしてましたぁ音譜音譜とお迎え頂き、


ママ👩達は先に新作のカレやプレタなどみて

私はお願いしていた時計を受け取れましたラブラブラブ


サイズピッタリですびっくりびっくりびっくりびっくり


一生大切に大切に使おうと思いますラブラブ

ひらめき時計はお時間を過ごすものなので、

素敵なお時間をこれからも過ごしてもらえたら嬉しいです音譜音譜音譜

楽しい会話をして、

早速、新作のカレ素敵すぎる真顔真顔真顔真顔





画像借りております。


とくにお馬さんのカレが去年は買えなかったので、全色買わせていただきましたラブラブラブ


お家に飾りたいなぁチューチューチューチュー



まだはやいですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ワンピースなど4点購入させて頂きました照れ照れ


ふとママ👩を見ると…

同じカレ買ってる…照れ照れ照れ照れ照れ

やっぱり親子です…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

父はトレーナーやパンツなど試着していて、


私が次はツイリーみたいですお願いお願いお願いと伝えると、

ひらめきお取り置きしてあるバックあるのですが、

見てからツイリーなどみますか?と個室に案内してくださり

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤやったぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラと心の声は出さず

ぜひお願いしますとラブラブ


とっても春らしいバックを購入できましたドキドキドキドキドキドキ



こちらですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ローズサクラのコンスタンスミニちゃんゲラゲラゲラゲラ

ひらめき今日のお靴にも、これから春にもいいかなと思いましてキューンキューンキューンキューン


👩母が気付き個室に入ってきて

素敵〜と父の方をポンポン叩いていた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひらめき少しみなさまでお待ち下さいね〜と奥に行かれた後とっても嬉しいサプライズがありました愛キューンキューンキューンキューン


こちらは後ほどご紹介させてくださいおねがいおねがいおねがい


こちら本当に持っている方羨ましい…

いいなぁぐすんぐすんぐすんぐすん

こちらもベーシックカラーも大好き❤

👩買おうとしてる…

買ったら貸してねスタースタースター


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

↑こちらのナッシュ

めちゃくちゃ美味しくて🉐

リピリピしているおススメでございますデレデレデレデレ

体重が3キロ痩せましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー