おはようございますラブラブラブラブ

先日エルメスよりイヤーギフト🎁?

が届きましたチューキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


この一年、

素敵な担当さんに出会えて照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

欲しい商品も少しずつ集められて

本当に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大切に大切にしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

年末は担当さん最終日にサプラズで

お礼に行く予定ですドキドキドキドキドキドキドキドキ





可愛いアイテム🩷😍🩷






年内に届くふるさと納税頑張りますドキドキドキドキドキドキ

ギリギリまで頑張りたいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ