今更ながらの気付き……(T_T) | 平泉桜子のブログ

平泉桜子のブログ

3人のがちゃがちゃな子育てと、実親への根が深い愚痴を書いています。
日記帳として自分で何度も読み返しています

佐藤健くんを好きになって。
携帯がガラケーからスマホに変わって。
少しずつ使い方に慣れてきたところで、大好きになってしまっていたブログを介して知り合った(私がかなり一方的に好意を寄せているラブ)Mさんが、1年毎日更新していたブログをお休みすると知る。

彼女のブログの今日からの新しい記事が、暫く読む事が出来ない。
過去記事を読み漁っています。
まだ2016年12月の記事なので、暫くはMさんロスには陥らなくても良さそうです笑い泣き


そして気が付きました。

佐藤健くんの2014年カレンダー。
アスマートからメイキング動画がアップされているのを知らされ、観ていたら……!!(゜ロ゜ノ)ノ


ロケ地に滅茶苦茶見覚えがびっくり

いやいや、広い原っぱなんて、日本全国どこにでもある。

でもでも、原っぱと三角の丘を結ぶ細い道。

敷地の中に整列されている木々。


いやいや、そんなのも、きっと、どこにでもある。


でもでも、あのレストラン……?

『佐藤健 2014年カレンダー ロケ地』

で検索しても出なかった……。

あの、ガラスのピラミッドはびっくり


撮影してたのか~(///ω///)♪


何か4年も前の事を今知ったけれど、

自分の知っている場所に健くんがいた事があるって知って、滅茶苦茶嬉しいな~(///ω///)♪

今年もやっと暑くなってきて、
子ども達と公園遊びに行き出すだろうから、
かの場所は必ずソフトクリームを食べる場所なので、
「ここに健くんも座ったのか~(///ω///)♪」
って顔が崩れそうおねがい


(多分、その場に行ったら、子ども達がソフトクリームを落とさないように監督するのが忙しいから忘れるかな真顔)



Mさんロスがどうとかって話だった……。

いや、多分、2時間後に滝汗