終わりが見えないけど……(笑) | 平泉桜子のブログ

平泉桜子のブログ

3人のがちゃがちゃな子育てと、実親への根が深い愚痴を書いています。
日記帳として自分で何度も読み返しています




幼稚園の帰りの園バスを待つ間に
(3便なので一時間以上あります爆笑)
年長の長男が輪っか作りにはまりました。
先週からしばらく持ち帰ってますカナヘイきらきら

家でもやりたいというので、
ストックしていた100均の50枚全て違う色の折り紙を、最初は4等分して3人に配ったのですが……
輪っか飾りというよりは、カラフルなイモムシ?になってしまったので、さらに6等分した50枚を配りました大泣きうさぎ

末っ子次男は輪に出来ないらしく、
長女と長男が輪にして繋げたのを、
飾り付け始めましたラブ


3人でぺちゃくちゃお喋りしながら、
それはそれは楽しそうに作業してましたチュー

今日は折り紙のお陰で、
まだケンカしてませんポーン

なんて素晴らしいバレンタインカナヘイハート