心の声を聴き

心軽やかに生きたいと

望んでいるあなたへ

 

一人一人にあったヒーリングと

心の声を聴きありのままの自分を

呼び起こすカラーケアシステム
 

インテグレーテッド・ヒーリング

オーラソーマ®

Listening for Mind東京_世田谷区用賀にあるヒーリングサロン。インテグレーテッド・ヒーリングを通してあなたらしさを取り戻せるようサポートいたします。自分らしさとは何か?本当に求めているものは何か?そんな疑問を抱えているあなたへ。インテグレーテッドヒーリング(統合された癒し)を体験してみませんか?Listning for Mind(リスニングフォーマインド)の公式HPです。リンクlistening-for-mind.com

 

 

当サロンではヒーリングとオーラソーマⓇを

提供しています。

 

 

どちらを受けたらいいのか迷っている方へ

それぞれの特徴をお伝えしていきます。

参考になれば幸いです。

 

 

 

トラウマ・深い恐怖心・生きづらさを感じている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題に入りますね。

 

 

 

「自分のもとへくるクライアントさんは、

同じ悩みを抱える人が来る。シンクロニシティが起こる!」


オーラソーマⓇやヒーリングの勉強を

したときによく言われたのが、この言葉でした。

それぞれ違う先生の言葉です。

 

 

 

だいぶ昔になりますが、

オーラソーマⓇのコンサルテーションを

していたころ、そんなことがよくありました。

 

 

同色系の色を選ばれる方が多かったり、

色は違っていても、同じような悩みを

抱えている方。

 

その悩みは私が持っている悩みにも

似ていて、自分の鏡を見ているようでした。

 

 

なぜこのことを思い出したかといいますと

去年から同じようなことが立て続けにあったからです。

 

 

私のもとへ来るお客さまやご相談される方が

まさにそうでした。

 

 

その中でとくに印象に残っているのが、

色々と情報をかき集めては堂々巡りをして、

自分自身、どうしたいのかが分からず、

より多くの情報を求めても結局

答えがでないようでした。

 

 

私自身、どうしたら仕事が成功するのか

いろんな情報を集めては試し、

それが上手くいかず、また探しての

繰り返しでした。

 

 

自分自身が楽しめず、不本意な思いを

しながら続けるのはやはり違う、

もっと自由にやりたい!

 

 

そんなことを思って、自分なりに

楽しみながら手探りでやっていくうちに

状況が一変しました。

 

 

やはり

答えは自分自身の内側にある!

 

 

前回のブログでも記載しましたが、

「答えは外側にあるのではなく、

自分自身の内側にある!」

 

 

もちろん、外側の情報を得ることが

全て悪いことではなく、有益なこともあります。

 

 

それでも自分の納得いく答えが得られない💦

いくら頑張ってやってみても変わらない💦

気が進まず、前進できない💦

 

 

だとしたら、その行為をいったんやめて

本当に自分がしたいことは何か

自分が心から望むことは何か

楽しいこと、好きなことは何だったのか

 

自分に立ち戻る

 

 

それがいかに大切かを体験を通して学ぶことができました✨

 

自分に立ち戻る。

 

頭ではわかっていても、経験することが

いかに大事か、頭で覚えるのではなく、

プラクティス(練習)していくこと。

 

 

それができたのも、自分自身と向き合い、

プロダクツもしっかり使い続けてきたからだと思います。

 

 

 

オーラソーマⓇではまずご自身が魅かれる

カラーボトルを4本選ぶところから始まります。

 

 

誰かに支持された色、この色を選ぶといい

などといった外側から聞いたものではなく、

ご自身の内側から感じた、魅かれる色を選びます。

 

 

そのカラーボトルの中にはご自身の情報や

答えがいっぱい詰まっています🌹

 

 

でも全く知らなかったことではなく、

無意識にそう感じていたこと、

思っていたことがボトルを目の前にし、

ボトルとご自身の内側と向き合うことで

気づきを得ることができます。

 

 

 

みなさん、コンサルテーションが

終わった後は心も表情も軽やかに

スッキリ✨して帰られます。

 

 

そんな瞬間に立ち会えるのはとても

嬉しく思います🍀

 

 

もちろん、私が変えたのではなく、

お客さまご自身が内観することで

心の声と向き合えたからです。

 

 

私は、お客さまにリラックスして

受けていただく空間づくりと雰囲気を

つくることを心掛けているだけです。

 

 

 

一つだけアドバイスをするとしたら、

プロダクツは最後まで使い切ってください🌸

 

 

プロダクツを使うことで、

コンサルテーション後もリラックスして

自分の持っている色(個性)を

発揮することができます。

 

 

途中で使うのを辞めてしまうのはとても

もったいないことです。

 

 

普段やらないことを習慣化するのは、

難しいことですが、ご自身で選んだ

お気に入りのものですよね。

 

 

リラックスして自分をいっぱい褒めて、

愛で包んであげてください💖

 

 

そんな思いに共鳴して、使っていくうちに

より心地よくなります。

 

 

 

オーラソーマⓇの製品は、

急激に変化するものではなく

気が付いたら、自分らしくいられるようになる。

 

心地よくいられるようになる。

 

今までのネガティブに感じていた

パターンには戻ることがないのが特徴的です。

 

 

それはコンサル中に得た気づき以上に、

深い気づきを得られるからです。

 

 

ネガティブに偏っていたものがバランスが

とれるようになるので、そこに戻ることがなくなります。

もしそうなってもまたすぐに立ち戻れます。

 

 

それが自分軸でいることではないでしょうか。

 

 

内側の声に向き合うことで芯がしっかりし、

且つ柔軟にいられるので軽やかに

なれるのだと思います。

 

 

みなさんはどうでしょうか。

情報が多くありすぎて、選べない、

振り回されて疲弊していませんか?

 

 

そんな方はぜひ一度、コンサルテーションを

受けられてみることをおススメめします♡

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます♪

感謝を込めて✨

 

 

 

 

 当サロンでは、深いトラウマがあり

 ヒーリングを受けたい方には

 インテグレーテッド・ヒーリングを

 お勧めしています。 

 

 自分自身と向き合いたい、

 自分が持っている個性を発揮したい、

 本来の自分を活かしたい、内観したい方

 にはオーラソーマ🄬がお勧めです。

 

 
📖メニュー

 

#オーラソーマコンサルテーション #自分らしく #繊細さん #人見知りさん

#HSP