おはようございます。今日は少し曇りですね☁️

少し気持ちがブルーになりがちですが、農業をやっている方にとっては嬉しいのかな...なんて思ってプラスに考えてます🌸


自己紹介を忘れてました。今日から自分の心の成長日記としてブログを書いていこうと思います。桜です。私は高校生の頃、うつ病になりました。今は治ってはいますが、うつ病になったことがきっかけで自分の性格が大変よろしくないことに気づきました。(笑)それからネットで沢山調べたり、心理学の本を沢山読んで今も、心の成長を目指して色んな考え方を取り入れたり自己肯定感を上げる取り組みなどをしています。

その中でこの考え方を他の人にも教えてあげよう!と思ったのがこのブログを始めようと思ったきっかけです。

みなさん、私と一緒に自分について考え心の成長をしていきませんか?🐣🐥