娘の恋 Part2 | さくらんぼの部屋

さくらんぼの部屋

ミニピンさくらとカズのドタバタ毎日
〜たまにはともりもね♪〜

恋をしているらしい娘…

対象が変わりましたー笑

どないやねん!

学校の話はあまりしないけど、最近クラスの前の席の男の子の名前ばかり出てくる

席が前後で仲良くなったんやぁ〜
さすがは保育園出身!男子と仲良いんかなぁ〜

くらいにしか思ってなかった

それにしても毎日名前が出てくる

女子のお友達はいないのか?と心配になってたのですが、そういう事かぁ〜

確かに最初は前後の席で仲良くなったんだと思います

先日、連絡帳をなくした!と焦りながら帰ってきて…

明日学校で探してみて、無かったら先生に言いなさいって話しました

翌日学校で少し探してすぐに先生に言いに行ったら、もう一回探してきて!!と突き返されたとか(笑)

後ろの女子に相談してたら、その男の子が来て
「ちょっとどいてみー」て言って娘を退かして机の中を探してくれたんですって

お道具箱の隙間に挟まってたって〜!

これが恋に落ちた瞬間だと思います(笑)

朝教室に着く時間も同じくらいだそうで、朝の準備やお祈りに行くのが一緒になるみたい

こないだまで好きだった子はおちゃらけ系みたいで、今好きな子は、娘の話を聞いてくれる優しい子らしい

ロボットを作って、ロボットの中に娘を入れてあげる!と言って貰ったとか

いやいや保育園の時、宇宙飛行士になって○○ちゃんを宇宙に連れて行ってあげる!てプロポーズされてたやん(笑)宇宙飛行士の方が凄いやん!

それをヒントに、お受験で「一つ願いが叶うなら何がしたいですか?」て質問対策で

「宇宙に行きたいです。なぜなら、宇宙から地球を見てみたいからです。」

って答える練習したやん。出ーへんかったけどな


6年間で好きな人何回変わるんやろか…
男子は3分の1しかいないからモテモテやなぁ
てか、勉強せな中学上がれへんで

女子のお友達いないかと心配してたのですが、
プリキュアごっこしてるねん〜!と配役を教えてくれて…一年生なのにプリキュア?とは思いましたが(笑)まぁいいか

アウェイな外部生、それなりに女子とも仲良くしてるみたいです