お知らせ | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!



こんにちは。

サクランキモノの山口さくらです。


皆様にお知らせがございます。

先ほど私の新型コロナの感染が確認されました。

回復の目処がいつになるかはまだ未定ですが

2月中ごろくらいまでレッスンや出張着付け、

オンライン着物店の販売と発送を

お休みさせていただきます。


現在受講中の生徒さんや、

レッスンや着付けをご検討中の方には

大変ご迷惑をおかけいたしますが

しっかり回復して戻って参ります。


幸い、今は熱もなく咳と喉の痛みだけです。

抗原検査も2回してどちらも陰性でしたが

PCRでは陽性判定でした。

今増えているオミクロン株は喉から来ると

ききますので皆様も部屋の加湿や、

こまめな水分補給やうがいをなさって  

健康に過ごされることをお祈りしております。


私今日誕生日なんですけどね…

しかも今年は100年に1度の「22.2.2」

なんですけどね🥺

ある意味忘れられない誕生日になりました。


LINEでの着物の質問や相談は受付けてますので

どうぞお気軽にご利用ください!





サクランキモノ 山口さくら