今年も大阪行きます! | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!

着物コーディネーターのさくらんです。


お知らせです!!

昨年参加させていただいたローブジャポニカさんの

ポップアップショップに今年もスタッフとして

参加させていただきますー!

昨年に引き続き大阪スタッフを担当します!


【ローブジャポニカとは】

原宿にあるメンズ着物ブランド。

個性あふれるデザインの着物や浴衣がたくさんある

メンズ着物界唯一無二の存在。

ROBE JAPONICA





今年のローブジャポニカさんの浴衣もパンチがある!

私の大好きなチャラン・ポ・ランタンさんが

モデルを務めてらっしゃる💓

小春さんの着てる能面柄のインパクトよ…



6月からポップアップショップが始まりまして、

6/5・6/6は西浅草黒猫亭で、

(この日はさくらんとキセカエ着物市!)

6/16〜6/29は博多阪急、

7/2〜7/4は大阪ミナミのKILOSさん、

7/7〜7/20に阪急メンズ大阪、

7/21〜8/3に阪急メンズ東京、となってます。

関西圏の方、福岡近辺の方、

ぜひともローブジャポニカさんの浴衣を

羽織ってみてくださーい!



※こちらに参加するため、7月のレッスンは

7/7〜7/25までお休みさせていただきます。



東京で着付けレッスン・出張着付けをやってます!

詳しくはHPをご覧ください!

さくら着物style