KIMONO anne vol.2に載りました♪ | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
歌う着物コーディネーターの山口さくらです!

11/16に発売される着物本
KIMONO anne vol.2にさくらん載っております!

なんと発売前に重版決まったそうです!
すごい!!おめでとうございます🎉

私は大阪激安ショッピングのページにいます!
8月に大阪日本橋で取材した様子が載ってます☆

KIMONO姫時代含めても、KIMONO anneさんで
こんなふざけた顔して載ったの私だけでは…
しかしそれくらい着物が安くて驚いたんです!
この時羽織ってたの¥110だし!!
もちろん買って帰りました(笑)

今回のKIMONO anneは
猫好きな着物好きの皆さんの特集とか、
大阪の着物店丸わかりマップや、
ヘアアレンジのページなど、
読みごたえたっぷりんこな内容で、
付録のピカチューバッグもかわいい!

皆さんぜひ読んでくださいねー!