きものでハロウィン2020 | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
歌う着物コーディネーターの山口さくらです。

10/31のハロウィンはこんなコーデにしました。

今年のテーマは
「和装ホーンテッドマンション👻」
ホーンテッドマンションが大好きで
ディズニーランド行くと必ず乗ります!
キャストさんぽくしたくて濃い抹茶色の色無地と、
黒の半幅帯にコルセットベルトを付けました。

後ろはリボン型に結びました。
着物も帯も福服さんです。

ちょっと裾見えないけど黒のフレアスカートを
中に仕込んでます。髪型はカツラですー🦰

この格好で浅草でレッスン、そして友人と合流。

※友人です

※友人です

※友人です。タバコはフィクションです。

最近よくお邪魔してる浅草駅地下の雑派さん!

この日は行きの駅で友人夫婦に会い、
雑派に行ったらまた同じ夫婦に会い、
さっきまでレッスンしてた生徒さんもいたし、
ここの前に立ち寄ったギャラリーであった女子に
また再会したりとバッタリのご縁が続いた!

世間ってせまいわね〜(^-^)