着物コーデ〜2020年呉服の日〜 | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
歌う着物コーディネーターの山口さくらです。

2020年呉服の日!(5月29日)

今年はこれを着ました♪
5/29はバタバタしてたのであまり凝ったオシャレは出来ず…
顔もすっぴんだったのでアプリでごまかしました(笑)
(いや他にもっとええエフェクトあるやろ!)

それで次の日に気合入れましたが、
寝ぐせが手強かった…。
私けっこう黄色も好きだなぁ。
そういえば前に占ってもらった時に1番あなたを
表している色は黄色だって言われた。
黄色はユーモアとかユニークとかひょうきん、らしい。

ちなみに最近のコーデ。
着物  原宿シカゴ
半幅帯、半衿  福服浅草店
帯留 yumi utsugi bead works

着物  近所のリサイクル店
半幅帯 馬場装飾
半衿  yumi utsugi bead works  
帯留  ブローチ

5/29は呉服の日、
11/15は着物の日ということでまた半年後に
めかしこんで写真撮ります!!