木曜20時はインスタライブ! | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
着物コーディネーターの山口さくらです。

毎週木曜夜20:00からインスタで
ライブ配信を行ってます!
夜のゆったりタイムのお供にぜひご覧ください☆


さくらんインスタライブ 
毎週木曜20:00から!
(なんか自分の冠番組が出来たみたいで楽しい!)
次回配信は

5/28
「自分が結婚式の時に着た着物を見せる回」
離婚しておいてなんなんですが(笑)
自分が結婚式の時にきた着物を
トルソーに着せながらご紹介!
花嫁小物は売っちゃったけどそれ以外は
まだ手元にあるので再現しますね!

6/4
「金爆のライブに着て行く予定だった
コーデを見せる回❤️💚💜💓」
この日はゴールデンボンバーのライブに
本来は行く予定だったんですが
ツアーが全日程来年に延期になったので
この日着ていく予定だったコーデをご紹介します☆
推し着物コーデの参考に!

各回のアーカイブは1週間限定で
IGTVに残しておきます。
木曜20時にお会いしましょう♪