Youtubeアップしました!〜着物に○○合わせてみた〜 | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

こんにちは!
着物コーディネーターの山口さくらです。

前回から間が空きましたが
またYoutube動画作ってみました!





私がこの時期よくやる着物の着方と
カルタ結びをチラッと載せてあります。
今回の反省点は加湿器つけっぱなしで
撮影したためモワモワしていること…。
こんなに画面に映り込んでたのかと
編集作業で気づきました(が、そのまま編集)

こんな動画作って欲しい!
とかあったらメッセやコメントで教えて欲しいです。
帯結び動画はこれから増やしていこうと思うのと、
こんなこと知りたい!というのがあれば☆

まだ動画作り頑張りますので
よかったらチャンネル登録もお願いします☆