2017年10月20日という日。 | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

{23FF74E4-BCCD-426F-8099-6F36E336994C}

こういうことの書き出しは
【ご報告♪】とかなんだろなーと思うけど こっぱずかしいので書きません(笑)


えー、わたくし本日結婚しました!
34歳と8ヶ月、山口さくらとして
生きてまいりましたが今日からは
また新たな苗字で暮らして生きます。

仕事も続けますし、
落語もやりますし、
そんなに暮らしは変わらなそうですが
今よりもっと楽しくなる気がします。

結婚することになって、
本当に本当にいろんな方から
おめでとうのお声やいろんなご協力をいただき
本当に感謝しております。
嬉しいことを分かち合えるのって素敵。
自分の嬉しいが誰かの嬉しいになるのって素敵。

2017年10月20日は
気温が低くて曇り空で、
私は昨日からの胃の痛みでぐったりしてて、
(マリッジブルー?ただの胃腸炎ですw)
旦那さんの作ってくれたおかゆ食べて、
お医者さん行って、期日前投票行って、
しばらく休んでから届けを出しに行った。
行きは雨降ってなかったのに帰りは雨ー!

でも忘れられない日になった。
山口さくら、千秋楽!
(↑友人の言い回し拝借)
そして明日から新しい人生の初日を迎えます!!
皆様これからの新生さくらんも
どうぞよろしくお願い申し上げ奉りまする〜!