”~東日本大震災に寄せて~”ごあいさつ。(2016.3.11投稿記事 リブログ) | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・

いつも、見て下さって、ありがとうござます。

3.11.今日を、また、出発として、

これから、進むべき道を、変えて行きたいと思います。

 

「言葉の魔法のインスタ」で投稿した詩を、

 

朝11時には「過去記事」の「りブログ」を。

15時には、新しいインスタ投稿詩を載せて来ましたが、

新しい「言葉の魔法のインスタ」投稿詩は、全て、

お店のブログに書いていきます。

 

「言葉の魔法」インスタでは、これまでに書いた詩を、

手直ししたものを。

 

こちらのブログでは、今まで通り、

ここで以前、投稿「過去記事」のりブログや、

 

お店のブログで投稿した詩の、りブログ、

日々の花や景色のスナップ写真、フリー素材の加工写真などを、

ゆっくりと、投稿させて頂きます。

 

新作(新咲く)は、これまでとは、全く違う形で発信していきます。

 

突然の路線変更ですが、前に歩み続ける私の道として、

見守っていただければ、幸いに思います。

 

3月。出発の時が来ました。新しい道を、歩き始めます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

2019 . 3 . 11 .
.
..............K i - K i (咲羅 希季)..........

 

下矢印過去に投稿した詩が、読める一覧表です。プレゼント

「詩 (Ki-Kiの言葉の魔法) 一 覧 表 」

 

下矢印いいね!して下さい。いつも、ありがと(´ー`*)

 

下矢印Instagram(インスタグラム)詩集・エッセイ。

インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

 

ベルダウンこのブログのランキング順位、今、何位はてなマーク

 

 

Ki-Kiのお店は、こっちだよ(*ノ ・*)ダウン

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*模倣、コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「ネットトラブル解決支援リンク集」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*