..昨日書いた詩…「Ki-Kiの言葉の魔法」.勝たなくてもいい。.負けない人... | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・


. . 昨日書いた詩… 「Ki-Kiの言葉の魔法」 . 勝たなくてもいい。 . 負けない人生を。 .................... 友人がね… 「勝たなくても」じゃなくて、 「勝てなくても」じゃないの? って…(*´ー`*) . だから、ちょと捕捉。 . 「勝てなくても」は、 誰かと、戦ってる言葉。 誰かに、勝つために… 誰かに、負けない為に… って、 誰かを強く意識した言葉。 . 「勝たなくても」は、 自分と向き合ってる言葉。 弱い自分に、勝つ為に… 弱い自分に、負けない為に…って、 自分の内側を、強く意識した言葉。 . . でもね。 ずっと自分を威嚇して、 ずっと自分と戦うなんて、 なんか、ちょと違う。 . 弱い自分に勝たなくてもいい。 弱い自分に、負けなければいい。 . そう思うんだよ。 . 勇気出してさ… 弱い心に向かって、 「あんたなんかに、負けないぞ」 って、 生きていかんとね。 って思った。 . . . #心#生き方#詩#ポエム#優しさ#強さ#詩集#言葉#生きる#負けない#勇気#自他共の幸福#思い#希望#前進#成長#人生#楽観主義#ハンドメイド#ハンドメイド委託ショップ#ハンドメイド作家#レンタルボックス#メンタルケアカウンセラー#メンタル#心理士#ケアストレスカウンセラー#雑貨屋店主

handi craft Ki-Kiさん(@shop.ki.ki)が投稿した写真 - 2016 Nov 15 10:35pm PST


ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。

*コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ネットトラブル、一人で悩まないでね。

怖いと感じたら・・・・・・

「ネットトラブル解決支援リンク集」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。