ミスドを好きなだけ買ってきましたよだれ飛び出すハート

YouTubeとかでミスド食べ放題をしているのに憧れて

ミスドを好きなだけ食べてみたい!と夢見て

今年はミスド福袋を購入


187円以下のドーナツを30個買えて3600円

187✖️30🟰5610円なので

結構お得チョキチョキチョキ




ということでさっそく、気になったものから

食べてみました〜




    

​ポン・デ・リング あずき
プラリネアンドゴールドファッション
ハニーチュロ



トースターで軽くあっためて〜


ポンデリングあずき🫘

もっちもちのポンデリングの中にあずきあんが入ってて

あっさり目だけどあずきと生地が合う〜

生地にはきなこがかかってるのかな?

生地にグレーズコーティングされていない分甘ったるさがなくてうまい🍴



そしてこのプラリネ&ゴールドオールドファッションが

衝撃的に美味しかったあんぐり飛び出すハート


オールドファッションってこんなにサクサクだったっけ?って、トースターで暖めたからかな?

上に乗ってるゴールデントッピングもあるおかげでザックザクなんだけど、中の記事はふわふわで

プラリネクリームが甘くて美味しい💓




そんでそんでなんかレアチーズのような酸味を感じた

気がするオエー

めっちゃカロリー高そうだけど

美味しくてびっくらこいたあんぐり




定番のハニーチュロ

トーストしたからか?すんごいしっかりとした

ハードな若干で食べ応えバッチリ

グレーズがたっぷりで甘かった〜



ここまで食べてお腹いっぱいニコニコ

YouTubeの動画のように何個も食べれないものだわくま


4月から新年度ですね。

私は場所異動になり、また新しい仕事覚え直し

おつかれさまのご褒美ミスド{emoji:618_char4.png.昇天}