新宿三越のフェイクスイーツマルシェのワークショップpart②へ行ってきました。

氣仙えりか先生の“ジューシーベリーのカップケーキ”

先日のシュークリームと同じ要領でカップケーキ部分を作ります。
焼き色をつけて半分にカット美容院
ベリーを並べ、ホイップを絞るんだけど‥‥‥センス無さすぎしょぼんあせるあせる
きったないクリームになってしまったシラー
センス無さすぎて写真を撮る気もなかった汗汗

次の日にたまたま来た姪っ子とやり直しました
私はデコったクリームを取り除いて絞り直し
‥‥まぁこんなもんだろガーン

私作
sakura-kettyさんのブログ-110922_140138.jpg

姪は余分のケーキと家にあった赤い実でデコケーキ

姪っ子作
sakura-kettyさんのブログ-110922_114629.jpg

姪っ子のほうが上手いんですけど~ガーン

バランスが良いよねドキドキ