ジューシーベリーのカップケーキ新宿三越のフェイクスイーツマルシェのワークショップpart②へ行ってきました。氣仙えりか先生の“ジューシーベリーのカップケーキ”先日のシュークリームと同じ要領でカップケーキ部分を作ります。焼き色をつけて半分にカットベリーを並べ、ホイップを絞るんだけど‥‥‥センス無さすぎきったないクリームになってしまったセンス無さすぎて写真を撮る気もなかった次の日にたまたま来た姪っ子とやり直しました私はデコったクリームを取り除いて絞り直し‥‥まぁこんなもんだろ私作姪は余分のケーキと家にあった赤い実でデコ姪っ子作姪っ子のほうが上手いんですけど~バランスが良いよね