こんにちは!!


最近だんだんと暖かくなってきて、気分も晴れやかになりますね!!

だけれどまだまだ乾燥も気になりますよねショック!


得に私は昔から手荒れが酷く、お湯を少しでも使うと、あかぎれが1つ、2つ、3つ。

一日お手入れを休むとさらに悪化してしまいますあせる


そんな私の周りには、様々なハンドクリームが。




いい香りがする物もあれば、


ザ・薬用クリーム!!


という物まで。


気分によって使い分けていますラブラブ


そのおかげで最近はクリームを塗らなくても大丈夫になってきました!!


けど、調子にのってサボってしまうと、


パク。っといってしまうので


気が付いたらいつでもケアできるように、鞄には3つ入ってます。


これから暖かくなりますが、乾燥はまだまだ個人的には続きそうなので


いろいろなクリームを塗りたくって、(笑)


予防していきたいとおもいます得意げドキドキ