こんばんはです😊


ご訪問頂きありがとうございます。


雨☔の土曜日です。
週末のみ雨が降るという天気予報です💦
なんだか、せっかくの週末なのにテンション下がりますよね!雨の日は外出する気分も低下してしまうので、Netflixでドラマを観て過ごそうかなって思います。






明日は6\9日、ゴロあわせでRock🎸の日です!

ロックンロールに感謝しようぜ〜♪




ロックつながりで
瑛美子さんのカバーでONE OK ROCKさんの
「Wherever you are 」
素敵な曲ですよね❤️









栄養栄養


夏風邪をこじらせてしまい、なかなか全快しません。咳が止まらず😷苦労しています。咳止め薬💊を飲むと頭がぼーっとしてしまうのですが咳が止まらず結構体力消耗してしまうので仕方なく常用しています。この週末で完治するために睡眠を十分にとって、暖かくして、栄養価の高い食事に留意したいと思います。乳酸菌を取って免疫力を上げなきゃですね!






お行儀悪いけれど、R-1をスプーンでがっつり!







AJINOMOTO



昨夜は、AJINOMOTO製レトルト餃子🥟を焼いてみました。油も水も必要ないと言う、はね付き餃子が簡単にできちゃう優れものでした👍















パン屋さん


今朝は、近所のパン屋さんで週末用のパン🍞を購入してきました。フィッシュサンド、チーズパン、ポテトサラダパン、そして、お初の新製品の大豆入り食パン❤️













とまと



今年も、ぷちとまと🍅が実を付け始めました。

2種類の苗🌱を植えたのですが、大きさが全く違う品種みたいでわかりやすいです。














GTR


後ろから無茶苦茶綺麗な旧車が接近しています。

箱スカという愛称で呼ばれているスカイラインGTRです。この車ってすごい高騰しているみたいです。そこいらの高級新車よりも高い金額で売買されています。




3代目日産スカイライン1968年〜1972年の間で生産されていました。昔は4年で新たな新型がきっちり販売されていたので、4年間のみの販売で翌年にはケンとメリーの4代目スカイラインが発売されています。

ハコスカの3代目スカイラインから高性能GTRの初代車としてデビューしています。ちなみにこっそり中古車情報を見たところ…びっくり‼️


GTRの金額が付いているものが2台、その他はASK相談してくださいって感じです。2000ccと2600ccが有るんですかね?GTRだから2600ccっぽいですけど!


    







同じ箱スカでもGTR仕様の金額は500〜10000万と幅が有ります。それにしてもすごい😍👍





現在も尚、人気が続くGTRです。

かっこいい❤️






ではでは🖐🏿🖐🏿



素敵な週末をお過ごし下さい♪



BYE BYE 






川崎さくら🌸