こんばんは〜☘️



お立ち寄り頂きありがとうございます😊



GW3日目、朝から雨☔💦
昭和の日、かつては緑の日と言われていたGWのスタートを飾る祝日㊗️です♪
今日はそんな記念日に因んでお野菜をたっぷり摂取することとしました☆


お野菜は皆さんちゃんと食べられてますか?
健康な身体のバランスを整えてくれるんです☆生きていくために必要な7大栄養素の内でビタミン、ミネラル、食物繊維が特に野菜に多く含まれています。ポパイもほうれん草パワーでムキムキ💪の筋肉を維持してました。




一般的には1日に350gの野菜を食べると理想的だと言われています。最近はお野菜系のジュースやサプリメントも豊富です❤️

お肌にもお野菜の働きは影響が大きくて、必要不可欠と言われています💚













今夜は、野菜炒めとブロッコリー🥦スープを作りました☆ 食卓は緑色でいっぱい💚 

















抹茶🍵みたいですが野菜スープです♪

ブロッコリー🥦とほうれん草をジューサーに入れてエキスを搾って牛乳🥛でスープ状にしました☆

すごく美味しいですよん。







明日はお仕事なので3日間の生活時間の不摂生を取り戻すために早く寝たいですね♪





おやすみなさいませ☘️






川崎さくら🌸