こんばんは☘️



ご訪問ありがとうございます😊



雨☔の週末〜週明けでした。日曜日は、黄砂でざらざら状態の車を洗車する予定でしたが…おあずけです。今週も雨が多い天気予報ですね。来週はいよいよGWなのでGW前には雨が止んでくれれば最高ですね。


先日発生した地震から1週間が過ぎました。余震が有るかもってことでしたが発生することなく良かったです。台湾ではまた大きな地震が発生したみたいで二次災害が心配されています。これ以上、大事にならないようにお祈りしてます。

先日の地震は、油断していた天災に対する備えを今一度しっかりと見直しなさい!って言ってるようなものって風気が別府市長さんの発言がきっかけで盛り上がりをみせています。そんなことでレトルト食品や水の補給をしました。天災が起きて最低3日間は過ごせるように!

最近キャンプ⛺️が友達の中でブームなんです♪ホームセンターには特別にキャンプコーナーがあったりで災害時に便利な商品も多いようです。これから季節も良くなるので挑戦の機会を検討中です♪YouTubeにも関連動画多いので一層の刺激です♪







矢沢永吉さんの2024コンサートツアーチケットSS席🎫福岡公演2日分(11\23&24)のエントリーしていたものが両日当選しました🩷 珍しくW会員先行抽選でいきなりの当選にびっくり‼️
そして、今回はセットリストが公開されていることにもびっくり‼️すごく良い感じの選曲だと思います。日曜日は雨だったこともあって25曲のリストを全曲カラオケ🎤で歌ってみました。












歌い過ぎで喉はかれてしました💦






ハンバーグを作ってみました。

牛ひき肉、玉ねぎ、パン粉、にんにく、玉子、塩胡椒をミックスして焼くだけ🩷

サイドメニューは、ポテトスライスをオーブンで焼いたものを添えています。
















ソースは、焼いたフライパンに残った肉汁にオリーブオイル、ケチャップ、マヨネーズを加えて火を通したものです。







大阪で購入したソルト入浴剤が肌の調子に大きく影響しています。これまで地元には沢山の温泉があるので入浴剤には鈍感だったことに後悔してます。しっとり感が全身に感じます。そして紅茶の香りがお部屋中に漂ってて心地良いです。香りはblogではお届けできないので残念です♪






お風呂上がり用にアイスバーを購入しています。この「あげパンみたいなアイスバー」きな粉味で美味しいです。きな粉ってどんな素材と組合せても美味しいですよね♪だいすきです❤️








17種類の野菜のスムージーを食物繊維補給のために寝る前に呑んでいます。どろ〜っとしててお腹持ち効果も抜群です。カルシウムも豊富に含んでて1日の必要だとされている野菜量の栄養素を補充してくれるそうです。200グラムでその働きをするってことです。コップ一杯程度なんでしょうかね⁉️便秘からもおさらばできて、美味しいですよ、お試しください。







友達の赤ちゃんへのベビー服プレゼント🎁を届けることができました。可愛過ぎでやばいです、みてるだけで癒されました。本当に天使👼です🩷

これから会うたびに成長して大きくなるんだろうなって…☘️  楽しみですね〜🩷







寝る子は育つ!って言われますが、本当によく寝るベビーちゃんなのです。昼間に寝ちゃうと夜泣きが心配な子が多い中、今のところぐっすり寝てくれるお利口ちゃまだそうです。

コロナ禍以来、久しぶりの赤ちゃんに触れて幸せでした☘️







今週頑張ればGWです。



頑張ろ〜〜う💪


ではでは🖐🏿🖐🏿








川崎さくら🌸