こんばんは〜✨



今日の夕方にびっくりニュースが飛び込んで来ました。皆さまも大好きな大谷翔平選手が自身のブログで結婚したことを報告されました❤️




一気に世界中で話題に…流石世界のスーパースターですね。こちらまで嬉しくなります。
本当におめでとう御座います🎉




気になるのはお相手です。明日記者会見が予定されているそうです。






桜閏年桜


今日は4年に一度の閏の日

4年に一度しか歳を取らないと言う幸運な日に生まれた有名人は飯島直子さんです。私の小学校の先生も閏の日に生まれたのでよく自慢げに話しをしてたこと思いだします。

飯島直子さんスタイル良くて大好き💕

出演されてたドラマもよく観ました。














早いもので明日から3月です。

2月は短いのであっという間にバタバタと過ぎてしまいました。コロナ禍明けの影響なのか特に呑み会が多かった2月でした。お陰で後半には高熱を出して寝込んでしまう有り様でした。とうとうここに来てコロナに感染してしまったと覚悟を決めたのですが、何と違っていました。しぶとい‼️






桜桜


久しぶりに佐賀関に行って来ました。大分市内から車で30分ほどの位置になります。四国行きのフェリーターミナルがあったり、関サバ関アジで有名な佐賀関漁港があったり田舎の町です。お魚が美味しいのでレストランは賑わっています。

道の駅の駐車場に車を停めて、展望テラスから写メを撮ったので貼り付けますね。

穏やかな冬の海も捨てたもんじゃないですね 綺麗です✨













桜新人さん桜


今年は新入社員さんが3名入られるので、3月はその準備に忙しくなります。入会教育のパワーポイントデータを最新に変更したり、入社教育資料を最新版に変更したり、希望に満ちて入社される若者に喪失感を与えては大変ですからね!

今回は転勤移動が無いので新人研修に集中できます。やっぱり新たなスタッフが加わることは何か空気感も変わって良いものです♪


せっかくのフレッシュな気持ちを忘れることなく先輩ぼやっとおじさまのようにならないように頑張ってください…fight!









桜ビーフシチュー桜


寒い日が続くのでビーフシチューを作りました。

お野菜もいっぱいでスタミナ補給には最高です。












美味しいかった〜❤️






ではでは🖐🏿🖐🏿





風邪などひかないようにね






川崎さくら🌸