こんばんは🌙




ご訪問ありがとうございます😊
12月もあっという間に10日がすぎました、超加速モードで時間がすぎて行きます。年末年始はバタバタですよね!日曜日に沖縄から戻って、今週は火曜日と水曜日にマリンメッセで矢沢さんのライブに行ってきました♪ぎゅぎゅぎゅ…と濃縮した充実感で過ごせました❤️



クリスマスベルサンタさんクリスマスベル

レトロなサンタさんが可愛くて、ついつい写メっちゃいました。沖縄北谷のアメリカンビレッジのクリスマスデコレーション🤶





クリスマスも間近です。ボーナスも支給されたってことで週末は沢山の買い物客で賑わっています❤️
サンタ🎅🏾さ〜ん





クリスマスベルおススメのナンバーは…♪クリスマスベル

Wachiさんの「別の人の彼女になったよ」です。切なさが伝わってきてなんていい曲なんでしょう!
2番の最後に「私が電話しちゃう前に」ってフレーズがビビビッと感じちゃう❤️










クリスマスベルライブクリスマスベル


矢沢永吉さんのライブ素敵でした💓
一曲一曲を丁寧に感情込めて歌われてるなってうるうる🥺感激でした。マイクスタンド2回転がでるなど矢沢さん絶好調だと感激しました❤️74歳を感じさせることなく、逆にパワーにあふれていました。流石❤️















会場限定のキーホルダーです。シルバーのプレイトに黒と白の文字が印刷されています。実物は渋いですよ👌 コンサート会場と開催日迄印刷されてて良い思い出になりそうです👌





ライブ会場では沢山のグッズ販売されているのですが、永ちゃんのぬいぐるみが即完売で😭

二日間ともに並んだのですが残念ながら購入できませんでした。欲しかった💦




今回は季節柄、スケジュール手帳を購入しました。新年から毎日のメモに使います。








9\14日矢沢さんの誕生日!「Boss birthday 」の表示があった🤭 NICE👍


ぬいぐるみ↓ かわいい😍



次回はいつでしょうね?また来年も楽しみです。矢沢さんこれからもライブ続くので体調に気を付けて頑張ってください。Thank you でした❤️

そして、これからライブ行かれる方は是非楽しんでくださいね♪







クリスマスベルといちクリスマスベル


博多で大好きなトンテキ屋さんに寄って来ました。こちらのお店は「十一」(といち)さんです。今回は住吉店さんにお邪魔しました。市内に3店舗で営業されています。メニューは1種類、ご飯のトッピングに辛子明太子か辛子高菜を選ぶことができます。

テーブルには、わさび大根おろしと辛味が配膳されてるのでソース入れて食べると最高なんです。








柔らかくてジューシーです❤️ このボリュームで1,100円なんですよ〜合格






クリスマスベルラーメンクリスマスベル


そして、昨日は別府の「二刀竜」さんに行ってきました。ラーメン屋さんの炒飯ってなぜこんなに美味しいのでしょうね❤️

今回頂いたのは、ランチのラーメン半炒飯セットです。濃い豚骨スープが病みつきになっちゃいそうです😋









ご馳走さまでした❤️







今日はポカポカ陽気☀️で、明日は21℃まで上がるそうですよ🍀 クリスマスバーゲンセールでも行ってみようかな〜🎄






ではでは🖐🏿🖐🏿






素敵な週末をお過ごしくださいね☆






おやすみなさい



川崎さくら🌸