こんばんは〜〜❤️






さくらのブログにお越しいただきありがとうございまーす 😊






今夜のオススメナンバーは…🎵

しぶーーーい曲をお伝えしたいと思います。

Eric Clapton の
         「Have you ever Loved a woman 」




ブルースを夜にぼんやりと聴くのも好きなんですよ❤️  そうそう、今度ねブルースのコンサートに行く予定なんです。







今日は節分。明日は立春ですね。

鬼は外❗️福は内❗️

豆巻きこそはしませんでしたが健康を願ってお豆さんを歳の数だけ食べることに…












体調が悪くて、お豆さんとリポビタンD

エネルギーchargeです。



途中でお豆さんの食べた数忘れちゃって…

せっかく歳の数食べて健康維持を祈願する予定だったのに〜〜‼︎   2年分…   3年分一気に食べちゃいました 🍀







新しいボディスクラブを購入しました。

すごくアロマ香りが良くて、お肌もサラサラに仕上がります ❤️  サラサラのお肌に乾燥肌の私を守ってくれるココナッツミルクボディバターが私のお風呂上がりの日課になっています。







ココナッツの香りが睡眠にも良い影響していつも熟睡状態です。







今週は、火曜日から福岡に行く予定です。
そして、土曜日から三連休ですね〜❤️
来週は先日アップした「ウルフギャング」の記事を読んだ友達が「連れて〜〜‼︎」って事で再度訪問できる事になりました。ラッキー❤️




素敵な1週間になりますようにお祈りいたします。おやすみなさい〜⭐️








川崎さくら