今日の園児さんは...

紅ちゃん

むさしちゃん

でした!
さぁここで問題ですグラサン
どっちが紅ちゃん
どっちがむさしちゃんでしょうか!?











正解は...
右側が紅ちゃん 左側がむさしちゃんでした爆笑
正解できましたか!?

では、今日のふれあいを見ていきましょうルンルン



え...見たことない子がいるんですが...びっくり
と言っているのがひしひしと感じます照れ

今日はショップからイタグレちゃんが遊びに来てくれました!
まだ4ヶ月のパピーちゃんですラブ

ゆっくり挨拶してあげてねウインク

さぁ もう平気かなはてなマーク

と思ったらダーッシュ馬馬

尻尾ブンブンですねわんわんわんわん
かなりのやんちゃさんそうニヤリ

先生との遊び楽しー照れ

あ、ちょっと近いですショボーン

これは...おもちゃじゃないの~照れ

2つあるから!! 2つあるから!!

カメラカメラ~カメラ

興味津々ラブラブ
近すぎるね笑い泣き

子供達が見に来たよルンルン
アピールしてますハート

今日は柴onlyだもんねーピンクハート


ハムッ!!

この横顔 モデルさんでしょ?炎





なんでそんなブレッブレなの笑い泣き笑い泣き

はへぇ~ 

今日は疲れた...
ゆっくり眠らせてもらうよzzzzzz



今日はたくさん遊んで新しいパピーちゃんとも会って
すっかり疲れちゃったよねほっこり
今日も1日楽しかったドキドキ