☆☆☆  色々その1???


まとめ下手なので少しずつ・・・^^;


音楽家

光田 康典さんとお話させていただきましたー!


ゲーマー砂倉として本当に嬉しい出来事です。
桜の栞-さくらのしおり--CA3J0134.jpg

とっても気さくで爽やか!

「もう○歳ですよ(笑)」と仰りつつ・・・・・・全くそう見えません。


桜の栞-さくらのしおり--CA3J0133.jpg


ゲームのピアノ譜面を妹と弾いていた日々を思い出しました・・・。



久しぶりに御会いした

梶裕貴さんと


砂「光田さん!私大好きです!」


梶「いや、僕の方が、光田さん好きだよ。」


砂「えっ・・・ちょ!私も好きですよ!?」


梶「イヤ絶対僕の方が好きだよ。」



という小競り合い(私の一方的な嫉妬)をしたのは内緒です。


光田さんに

「梶君ゲームっ子だから(笑)」と言われるの羨ましいであります・・・。



妹も同じ音楽を聴いて弾いて育ったので写真を・・・・と思ったのですが

友人の

「最近のさくらちゃん・・・角度によってはさしはら(HKT48指原莉乃さん)ぽい!

の言葉でちょっと考える・・・・。


妹との推しの違いで・・・。



次回・あっちゃん(前田敦子さん)単押しの美少女との運命の出逢い!?


☆さくら☆