新千歳空港! | SAOの生態

SAOの生態

森田早桜の生態記録

今日はキシプロ何人かで、新千歳空港でお仕事でした!


新千歳空港はお仕事終わりにグルメを堪能出来るので、呼ばれるとめっちゃ嬉しい💓


他の人は仕事で帰っちゃったけど、北脇さんとかんなちゃんと、それぞれ好きなお店でソフトクリームを買ってきて食べ比べ♪





新千歳空港のソフトクリーム、どうやら126種類ぐらいあるそう!

お店ごとに全く違う味わいがあって、どれも美味しかった✨

私が買ったのは、十勝VALLEYsのミルクソフトクリーム。



十勝の牛乳を使った、ミルク感たっぷりのソフトクリームでした(*´꒳`*)

好きな味!





ランチのサーモン丼も美味でした〜。

サーモンは昔はあまり興味無かったけど、喉に良いって話を聞いてから積極的に食べるように笑

今ではすっかりサーモン好きです♡