なんとなく元気がなかったむぎ

火曜日あたりから、すっかり元通り?な感じです

ケージのハンモックに行っていたのはやっぱり涼むためのようです
ストーブとかこたつの中とか暖かいところにいて、暑くなってクールダウンのようでした

ご飯の食いつきはいいけど、いつもより残すかな・・・と感じたのは、
単に今のご飯に飽きたみたい・・・
でも食べるんですけどね

いなはご飯の好き嫌いはあるけど、飽きることはないので、
時々感じますが、
やっぱりむぎの方が
「the猫」って感じです

相変わらずよく寝てよく食べてよく遊んで、
よくご飯のおかわりを請求します
目はいつもキラキラしていたので、それも様子見の判断の一つだったのですが
楽しそうにキラキラしているのを見ると、不思議とキュンとしますね(笑)

ご心配をおかけしました
また注意深く様子を見ていこうと思います


{18BE13E7-9E33-49D9-9AD3-60A4D6540FFB}