ヒロシマ
原爆の日
なんで戦争が起きたのか
なんで原爆を使ったのか
それを学んでいかなくてはいけないですね

戦争で犠牲になった人たちの御冥福を祈ります





そんな日の今日

歯医者でクリーニング
ちゃんとブラッシングできてますよと言われて嬉しくなりました
煽てられているだけかもしれないけど
前回のチェックで小さな虫歯一つだけだったし
これからも8020目指して頑張るよー

その後、市役所に行って期日前投票…
埼玉にお住いの皆様!
日曜日は知事選ですよー
お忘れなきよう、お願いします

すっかりいいこと?した気持ちになった後は
近くのららぽーとでお買い物…
の、前にマッサージしてもらいました
もう身体中が重くてだるくて辛かったので
揉みほぐして貰って…
終わる頃には身体がポカポカしてだいぶ楽になってました
ちょっともったいないかな?って思うけど
辛いときは受けた方が、身体だけじゃなくて心も軽くなってる気がする!
少しでもこの状態を保つためにも
ストレッチなど継続しなくちゃ、です

すっかり軽くなったので、久しぶりにお腹が空いて…
nana’s green teaでランチ

{EDD5357A-EA3F-4D4B-AA39-031BB82B606C:01}

鶏そぼろ丼と宇治煎茶
丼はスモールサイズにしたので、実際にはもっと大きいですよー
ここのご飯ものは優しい味なので大好き
アオサの味噌汁かな?適度な塩分が身体に染み渡る…気がする(笑)
熱中症気味だったのかな?

本屋で買っているマンガの新刊見つけて
機嫌良いまま夕飯の買い出しして帰ってきました

にゃんこ達のためにエアコンつけたまま外出したので
部屋も快適
老廃物流すために白湯でも取りながら、
今日の残りものんびり過ごそうっと