もうね…
この殺人的な暑さはいかがなものかと…
今朝、起きたら少し風が入ってきて
今日は涼しいのね!予報が外れたのね!
なんて思っていたのに
やっぱり暑い…
ホント、夏はもう帰ればいいのに

土曜日、主人が仕事の関係で遊びに?行ってしまったので
家事をしようと思ったのにできずじまい
それどころか
完全に夏バテしたらしく
食欲がわかない…
いい大人なので食べないわけにもいかず
口にできる簡単なものを食べるけど
カロリーはほとんど水分で補っているような…
でも気づいたらカロリーゼロ飲んでた

月曜日だから
今日こそ頑張りたいけど
こんな時に限って胸痛…
肋間神経痛と言われている痛みがやってきて動けない…
少し横になって落ち着いた頃に痛み止めを飲んだけど…
早く効いてこないかなー

夏は
毎度のように体調を崩すので
本当にツライ
痩せることは痩せるけど、どちらかというと窶れて見えるようなので
もっと健康的に痩せたいなー

食べたいもの食べて元気つけたいけど
関東に来て、ベトコンラーメンを見たことがない!
美味しいのに!
ベストコンディションになるのか
ベストコンディションでないと食べられないのか
どっちかよくわからないラーメンだけど
今はそれがすごく食べたい…

食欲がないと
食べられないものばかり食べたくなって困りますね
寿がきや
とあるカフェの冷製パスタ
某店のオムライス…

もうね、埼玉で探すしか!
池袋でもいいけど!
もしくは川越?
でもできれば車で行ける範囲がいい

寿がきやはムリだけどさー
コスパがそこそこで、パスタが美味しいおしゃれカフェとか
オムライス専門店とか
今、住んでいる近辺にはないのが寂しい…
都会に行けばおしゃれカフェはたくさんあるんだろうけど
コスパが悪そう…
埼玉に引っ越してきて早2年になろうとしていますが
なかなかお気に入りのお店が見つからない
………もう自分で作って食べるしかないのか?

なんか愚痴になっちゃった

胸部が痛すぎてつらつら書いてしまいました

突然ですが
肋間神経痛を和らげる方法をご存知の方いませんかー?