実は公開してすぐに観に行ったんだけど…

アベンジャーズは初めて観たのでおかしなこと言ってるかもだけど

うん、マーベルだね!
アメリカだね!
ヒーローだね!

で終わってしまった…

ソーが雷撃使えば、ウルトロンなんて金属?だろうし一発じゃね?とか
ハルクは振り回されまくりで可哀想じゃね?とか
ちょこちょこ思うところはあったんだけど
あぁアメリカの正義なんだなーと思う映画でした

私には得るものがなかったよ…と旦那さんに言ったら
得るものは人それぞれだから…と言われました
それもそうだ
何か得るものがなければならないというわけでもないからね

私と旦那さんは、音楽性が違うので良いと思う映画も違います

因みにホークアイって、アメリカドラマのアローだよって聞いたけど…
配役のせいなのか時代設定のせいなのか
イメージとちがーう!
アローのオリバーが結構好きなので、ちょっとガッカリ…

ちっちゃいことは気にしちゃダメなんだよね、きっと