観てきました、トゥモローランド
ジョージクルーニーも歳をとっちゃいましたね
まぁ正直、外国の俳優さんは全然覚えられない私なんですが…

さて、映画を観ようと思っている方は、ネタバレもあるかもなので読まないでくださいね



感想としては…

どんな小さな行動でも明日を変えることができると思うことが大事なんだな、と

それを言いたかったんでしょうね

個人的には
ロボット(映画ではAA)のアテナと、フランクの心がちゃんと繋がったんだよね、
という視点が心に残ったけれど
ロボットに感情が芽生えるのか否か、
それは気になるテーマでもあったりします

しかしアテナ役のラフィ・キャシディは可愛かった

でも、いつになったら
子供の時に描いていた未来になるのかな…
それも自分の行動次第ってことかな?