ハガキの書き損じを年賀ハガキと交換(もちろん1枚5円は必要)しようと思ったら
年賀ハガキには交換できないんだねー(>_<")

ハガキならOKかと思ってしまったわ

そんな私は毎日ぐーたらニートしてます

最近は愛猫がよく膝に乗って寝てます
うちの愛猫は膝の上でご飯食べるし、ホントに癒されますラブラブ
今日は粗相して大ショックを受けましたが・°・(ノД`)・°・

そんな今日の夕飯はカレーうどんの予定
名古屋だとよく見る若鯱屋がこっちは少ないよ!
すがきやはこっちにないよ!
あんかけパスタソースがこっちに売ってないよ!
セブンイレブンのおでんの味が名古屋より薄いよ!

意外に食文化?が違って口がムニョムニョしている感じ(笑)



Android携帯からの投稿