先日、ぴったんこカンカンに出ていた池袋西口のお店
「カレーは飲みもの」

店名が気に入って行ってきましたよ!

まぁ、池袋に行く用事があったので…

昼14時くらいに到着したのだけど、まだまだ並んでいました
席が10席だからかな?

私は赤いカレーを注文
トッピングが3つ、選べます
なので味玉とポテトサラダとコーンマヨにしました

赤いカレーはトマトカレーにチキンが入ったカレーでした
美味しかった!

だけど、トマト嫌いの私にはだんだんトマトの酸味がキツくなり…(´・ω・`)
黒いカレーにすれば良かったかな?って思いました
黒いカレーはホロホロの牛肉が入っていて、甘口のカレーでした

機会があったらまた行ってみようっと







Android携帯からの投稿