チケットがあったので、見に行かないと…と思いながらも、最終週に行ってきました

もう、セルとか出ちゃったりして(笑)
最近はすぐに出るよね~

とまぁ、洋画があんまり好きじゃない私なんですが…
私的にはイマイチだったかも
やりようによってはハッピーエンドになるじゃん!って突っ込みたくなるようなこととか
もうちょっと主人公マックスが、死んでもいいかと思える迄の心理描写が欲しいかな、とか
結構絡みがある敵のクルーガーが下品すぎると感じる、とか
そもそもエリジウムが一つの国とするならば、防衛意識が薄いでしょ、とか
いろいろ思ったのですが、
展開は速かったので、だれることなく見れたのは良かったかな

久しぶりの映画館でちょっと疲れた…

次は!
まどか☆マギカを見るので
アニメ全部見なくちゃ!w




Android携帯からの投稿