まぁ私は民主党がキライです

結成当時は意外に好きでしたが、自由党が入ってからは、

透明度が低い上に、信じられなくてキライになりました


ニュースで

菅総理の退陣を求める小沢議員派の議員の発言を見ました

小沢議員も、声高に退陣を要求している


こんなときだからこそ、挙党体制で問題に取り組むべきじゃないのか、と

自分たちは表に出ないで批判ばかりしている

批判するヒマがあるなら、炊き出しとかボランティアに行けばいいのに、与党議員

特に、被災地の議員

議員の給与の半分を義援金に回すくらいの気概はないのかな。。。

小沢議員も、岩手県からの選出なのだから、一緒に避難所生活とかしたらいいのに。。。

スーツ着て東京でのほほんと執行部批判している場合じゃないだろ、ってホント思う


そういうのを見せられると、ますます民主党がキライになって、

どうしたら次は与党から引きずりおろせるのかと考えてしまう


というわけで

クレームをしに、小沢議員のHPまでいったんですよ


できれば顔も見たくないほど、

怒りをこの人には感じるわけですが、この人の権力を笠に着て退陣要求する議員ばかりなので

HPにいってですね、掲示板に書き込んだですよ


書き込んで、掲示板を読んでみました


ざっと読んだだけですが、

総理になって欲しいという書き込みばかりでした^-^;;;;;;

日本人、大丈夫ですか??????


とりあえず個人的には

強制起訴になった方には、しばらく議員を辞めてもらいたいんですけどね

なぜならば!!

野党だったときには、ちょっとでも疑いがある与党議員にはやめろコールしていたじゃないですか

自分が与党になったら、大丈夫なんですか、そうですか

じゃあ、もう誰が疑われても、絶対に辞めろって言わないでくださいね^-^


そんな方に、総理なって絶対お願いしたくありません!!!!!!!


そんな私の意見なんて掲示板には反映されないんだとうなー


菅総理の下での挙党体制をお願いしただけなんだけどなー




ふぅ


民主党はキライだけど、こんなときの与党なんだから、頑張って欲しいなって思って応援してたんだけどな


心が痛いことばかりだというのに、こんなことでイライラさせないで欲しいわ、

小沢議員派の議員さん!!!


やるべきことやってくださいね!