こんにちは、ジュリアですドキドキ


今日は、作者のお坊ちゃまが朝から発表会ということで

一切ブログのアップができないようです。


携帯から、たまにチェックをするのみとなっております。


ペタやコメのお返しはできると思いますので、ぜひお願いしますね!!!



そこで今日は、描いておいたイラストをアップしたいと思います。


あまり・・・・・いい出来ではありませんが、

一応描けたので。



こちらですので、どうぞ。




aqua rose garden



影の感じとか、うまくいかなかった感、満載でございます。


もうちょっと・・・・色っぽく描けないのだろうか?


ちなみに、このイラスト。

このフレーズを聞いて想像してしまったわけ、ですね。


このフレーズは・・・・・

作者の大好きな、某アーティストの歌詞の中の一部です。


そして、続きがあるわけですねぇ~。


イラストでも・・・・続きが描ければいいのですが・・・・ガーン



ちなみに、上の手は、誰でしょうね??

それに・・・・・・

キョーコちゃんの格好も・・・・、ね////


キョーコちゃんの寝顔は、可愛くかけて、良かったと思います。




ではでは。