こんにちは^^ ジュリアですニコニコ


今日から12月ですねドキドキ


先月は・・・・・・


某有名スキビ二次サイト様(某部活の部長様のとこです)で

リンクを張っていただき、尚且つ宣伝までしていただいて・・・・


おかげさまで訪問者数&アメンバー様も


ググゥ~~~ン音譜


とアップいたしました。


ひとえに、部長様と、皆様読者様のおかげだと思っておりますm(_ _ )m



皆様のおかげで、こんな素敵なものをいただきましたドキドキドキドキドキドキ




キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード


2010年11月度




クリスマスカードぉ~~~音譜音譜音譜


ウフフッドキドキうれしいですぅ~~~ドキドキドキドキドキドキ



今日は、夕方ぐらいに、昨日描いたイラスト、アップします。

今回、横書きのため・・・・・

携帯用も別に用意しました。

(ちゃんと見れるといいけど・・・??)


お話は・・・・・

期待しないで待っててください^^



ではパー


P.S.アクセスアップ賞・・・・

後16位くらいだった・・・・叫び

500アメG、欲しかったな・・・・