(ねぇ、どうして・・・・)


いつも聞けたらいいのに・・・・

どうしても聞くことができない。



(ねぇ、どうして・・・・・)


自分の気持ちすら、わからない。


(ねぇ、どうして・・・・・??)




*




今日は、社さんから頼まれて、敦賀さんのお宅まで、夜ご飯を作りにやってきた。

所謂”ラブミー部”への依頼。


これで・・・・・スタンプをいただけるのなら、うれしいし

何より、食事に無頓着で、すぐにコンビニのおにぎりやら

栄養補助食品、なんかにいつも頼ってしまう、

事務所の先輩俳優さまが、少しでもお食事をされてくださるのなら

願ってもないことだから・・・・・・そう思っていた。


敦賀さんはいつも・・・・・



「美味しいね」



とか



「ありがとう」



とか言ってくれる。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・


それだけ。


デビュー当時のまま、敦賀さんは私のことを

ずっと気にかけている後輩、としか見ていない。




(ねぇ、どうして・・・・)


食事を依頼するのはいつも、私なんですか?


ラブミー部には、私以外にもいるのに・・・・・


それに・・・・・・彼女とか、いらっしゃらないんですか??

敦賀さんなら・・・・・おもてになるはずなのに。


それとも・・・・・・いまだに、好きな子に片思い、してらっしゃるのかしら??



(ねぇ、どうして・・・・)


私は・・・・・・・・・

敦賀さんのお宅に伺うことを、ためらわないのだろう。



(ねぇ、どうして・・・・)


いつからか・・・・・・・・・

このまま、ずっと一緒にいたいと思うようになったのだろう。



(ねぇ、どうして・・・・)


このままじゃ、いけないって

思うようになったのだろう・・・・・・・・・・・




(ねぇ、どうして・・・・・・・???)










ふと思いついたフレーズで、本当に短いSSです。


時間をこっそり見つけて更新です。

これに続きはないのですが、もうひとつ浮かんだものがありまして・・・・・


ちょっと似ています。


そのもうひとつの妄想は・・・・・誰しもが思ったことのあるような妄想ですね、きっと・・・・・


でも、私の文章力では、書き上げれないようなことを妄想してしまったので

アップできるかどうかはわかりません。



月曜までお待たせするのが忍びなくて、急いで書きました。


続き物じゃなくてごめんなさい。

(ゆっくり、頭が空いたときに妄想します。)




取り急ぎ、ジュリアでした。



ちなみに、「ねぇ、どうして~」は、

某有名歌手の、超有名曲の、あのフレーズ、ですよねっ音譜


あの曲の雰囲気、丸壊し、かもぉ~~!?