こんにちは、ジュリアですブーケ2


昨日は50人のアメンバー様記念でイラストをアップさせていただきましたが・・・・


携帯から見ると、イラストサイズが変わってしまって、

キョーコちゃんがおデ○ちゃんみたいに見えてしまふ叫び


な・・・・・なんてことでしょう!!!!!!



数回テスト、としてチェックしてみたのですが・・・・

全然あきませんわ・・・・・・・・



今日の、週末の唯一の一人の時間が、これに費やされたため・・・・・・

今週末はお話、更新できませんっm(_ _ )m



ご・・・・・ゴメンなチャぁ~~~~イ(。-人-。)



夜中、起きれたら・・・・・・

がんばって書きます。書きますからぁ~~~ショック!

皆さん、見捨てないでくださいね。


そして・・・・・・楽しみにお待ちしていただいている方には

本当に申し訳ないです。



ちょっと最近・・・・・作者が、要らぬ妄想かきたててまして・・・・・

おかげで、ちょっとスキビの二次に集中できせん。

(またもいい作品を見つけてしまった叫び



ふぅ・・・・・・・

とりあえずは、来週月曜に、必ず(?)更新しますので

もしそれまでに書ければ、こっそりアップしますので

期待せずにお待ちください。


そして・・・・・

時間があるときに、携帯からもおデ○にならないように

調整させていただきます。

(私が気に入らないの、ただの自己満足なの・・・・わかっているのにっあせる



それでは、皆さん、ごきげんよう。

よい週末をお過ごしくださいませ。