こんばんは音譜 ジュリアですラブラブ


昨日はハロウィーンのお話を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m



たぶん、いつもの方が訪問していただいたのですが・・・・・

昨日一気に3つのお話をアップしたので

おかげでアクセス三倍音譜


・・・・・・すごいです。


でも、私の力量を考えると、一日一記事で精一杯です汗



それで、今回の感謝の意をこめて、

PCでお絵かきできない代わりに、急いで手書きでお絵かきしましたニコニコ


ただ・・・・・・・スキャナーもまだないため

写メで撮った物ですから、かなり荒いです叫び



・・・・・かなりお見苦しい絵になるとは思いますが

皆さんのイメージに近ければいいな、と思います。


一応、それぞれの話にあうような絵を描きました。




まずは・・・・・・A


ラブミーCAT キョーコです。


aqua rose garden-DVC00521.jpg


続いて・・・・・B


言わずとしてた、きわどい(?)魔女っ子キョーコ



aqua rose garden-DVC00520.jpg



最後に、Cですが・・・・・・


これはだいぶ前に描いてあったものです。


この話を書くにあたって、最初にパッと浮かんだシーンです。



aqua rose garden-DVC00483.jpg



・・・・・やっぱり蓮様、苦手ガーン




今回は、手書きで尚且つ色が黒とかが多かったため、

子供たちのクレバスを使用。

(勝手に借りて、ゴメンにょ)


AのラブミーCATの色が・・・・・

さすがにクレパスにはパッションピンクがない叫び

普通のピンクで我慢してください。



ちなみに、一枚あたりの下書き→ペン入れ→色塗りは

所要約1時間。

・・・・・・私にしては、かなり早い。

PCだと・・・・・かなり時間食っちゃうのであせる



私の中で一番のお気に入りは・・・・・

やっぱり、魔女っ子キョーコ、カナ???



そして・・・・・・・

ここまで書いて気づきましたが、

やっぱりイラストアップするときのコメントがジュリアになりきれない私叫び

(語尾が「です」「ます」になってるぅ~~~~叫び



それでは、これからもよろしくお願いしまァ~す





ペタしてね