やっとこさアップできたので、ついでに文もつけちゃいました。




夏の夜




キョーコと蓮がいわゆる男女のお付き合い、が始まって最初の夏。

7月も終わりに差し掛かったある日、キョーコと蓮は二人してオフをあわせて、少し遠出をしていた。

明日は二人とも昼から仕事が入っていたので、車で数時間しかかからない、東京から近い場所。


夕飯も食べ終え、浴衣に着替えた二人は、夜の散歩に出掛けた。

誰の目も気にせず、二人手をつなぎゆっくりと歩くことなど今まで出来なかったから、キョーコはとてもうれしかった。


暫く何も言わずに歩いていたら、目の前に現れたのは・・・・・



aqua rose garden




「あっ・・・・・・蛍??」


二人の前を一匹の蛍が飛んでいった。


「・・・・・綺麗・・・・」


「・・・・そうだね・・・・」



明日からはまた忙しい日常が始まる。

二人にとって、ゆったりと二人だけで過ごした、思い出の一日。




〈おちまい〉



先に絵を描いてて、後から話を足したため、全く甘くありませんショック!

もうちょっと、情景、心情を出せるようにならないと・・・・・。


そして・・・・・やっぱり蓮様難しすぎます。

昔から男の人を描くのが苦手なので、精進しないと。。。。。