私は、また飛行機の中に居た。



でも・・・・・心の中は、日本へきたときとは大違いだった。




ange  【ボクだけのdiva】 vo.5 ~birthⅤ~






泣き止んだ主任さんは、すぐに私をデビューさせたいと言い出した。



でも・・・・・・ローリィが待ったをかけた。




「・・・・・ジュリア。実は、ショーンから電話があったんだが・・・・・」



「えっ?!」



「学校を勝手に休んでるとはどうゆうことだっ!!!!!!」


!!!!しまったっ!!!!!!


学校のこと、すっかり忘れてた・・・・・・



「学校のほうから連絡が入って、ずっと休んでいるから、卒業が難しいといわれたそうじゃないか。

ショーンは、学校を卒業しないとデビューはさせないと言っていたぞっ!!!!」



「!!!!・・・・・じゃあ・・・・・・」



「あぁ。ショーンはジュリアが歌手になることは反対していない。ただ・・・・・・・」



「・・・・・・・・日本で、ワタシがあの人に会うのが、イヤ、ってことじゃあ・・・・・」



「・・・・・・・・そうだ。あまりジュリア、キミにかかわって欲しくないらしい・・・・・」



「・・・・・・・・・」


(中澤主任)「?????」



「・・・・・・でも、歌手と、女優とでは、同じ業界とはいえ会う機会も少ないのでは?」



「確かにそうだが・・・・・」



「・・・・・私は大丈夫ですよ!!それに、私は日本人としてデビューするんでしょう?

この瞳も、この髪も変えれば、私だと誰も気づかないんじゃないんですか?

それにそれに、彼女は、3歳以降、会っていませんから・・・・・」



「だが、玲子君が写真を見せていたかも知れないじゃないか。

それに、君はハリウッドの元名子役。スクリーンで映っていたのを観てるかもしれない。

・・・・・・・用心に用心を重ねたほうがいい。」




「と、いいますと???」



「見た目もそうだが、性格も、ちゃんと歌手使用に変えよう!!!!」



「・・・・・・・ハァ。」



(耳元で)「蓮もそうしたんだぞ?」



「!!!!!」



負けず嫌いの血が騒いだ。



「じゃあ、それでお願いします。」





-----------------------------





今回歌った歌が、主任さんもとても気に入ってくれたので


この曲をデビュー曲として売り出すことになった。




ただし、私は高校を卒業するまではプロモーション活動は控え


CDのみを販売することになった。




それまでの間に、社長が見た目と性格のプロットを考えてくれるそうだが・・・・・


心配なので、私も自分で考えておこうと思った。



高校を卒業し、もう一度日本へ来たら、私はもう1人の私


歌手 『関 和奏(せき わかな』 になる。







~birth~了


 


vo.6