今の私の思いを綴った歌は、誰の心に響くのか・・・・・・



アナタの心まで、届いてくれますように・・・・・・・・・




ange 【ボクだけのdiva】  vo.4 ~birthⅣ~




約束のその日、私は社長室に居た。


社長のほかに、もう1人だけ、部屋の中に居た。



「歌手部門の主任の中澤です。今日はよろしくお願いしますね。」



「!!はいっ!!!!ヨロシクオネガイシマス」 



「じゃあ、早速、歌を歌ってくれないか?」



クラシックギターを弾きながら、私は今の思いを歌う。




♪~




今 目の前にある この日常から


目をそらさずに ずっと進んできた



遠い空の向こうに 未来が待っている


振り返らないで 一歩踏み出そう



後戻りしないように 後悔しないように


自分らしく 心のままに




夜空の向こう 遠い一番星 瞬く光に 導かれるように


手を伸ばして 届きますように 祈り続けよう


私だけの star




溢れ出してくる 不安な心も


弱い自分も 忘れないから



暗い空を見上げて 祈ってみよう


明日の自分が 強くなるように




傷ついた心も 悲しみの涙も すべて


明日からは 力に変わる




君のように 輝く太陽が 夜空の星も 照らし出すように


笑ってみよう 素直なままに 光り続けよう


君におくる star





ほら 目を閉じて 思い出して 自分の願いを


さあ 目を開いて 届けよう 未来の自分へ





夜空の向こう 光る一番星 私の未来を 見守るように


心をこめて 届きますように 歌い続けよう


私だけの star


君に届け star




~♪






「・・・・・アリガトウゴザイマシタ。」



挨拶をし、深々と頭を下げた。



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????



反応がない。


急いで頭を上げたら、そこには・・・・・・・



涙を流す、社長と主任が居た。










vo.5
 


(歌だけで終わってしまったっ!!ちなみに、この詩は一応自作です・・・・

どこかに似たようなのがあるかもしれませんが、あまり参考にした曲とかはないので

私の今までの趣味思考により若干似ていることがあると思いますが

ここ以外には発表する予定とうないので、あしからず・・・・・)