毎年恒例 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか



先週末、おひとり様ドライブで、やしろ窯さんのオープンガーデンに行ってきました‼️

ものすごい量の花々を色々なルートで楽しむことが出来るガーデン、大好きな場所です。
最終日目前のとても良いお天気、たくさんのお客様で賑わっていました。



いつか場所を作ってお迎えしたいと思いつつ早幾年💦な紅玉も満開🌹



今回、この赤いクレマチスがとても気になりました✨️



足元を彩る花々はとても勉強になります。





花以外にもアンティークや素敵な小物で彩られた空間も素敵です💕



みちこさんとあーちゃんを皆で撮りまくっていたので便乗して撮らせて頂きました😁



カンカン帽の方がたくさんいらしたので皆で記念撮影📸

偶然会ったゆったんさんもカンカン帽👍

撮らせてくださった皆様、ありがとうございました☺🙏